愛彩果中・晩生種販売開始!! 今年も美味しく育ちました♪

いつも愛彩果をご利用いただき誠にありがとうございます。
中生種が本格的となる時期となりました。今回は、青森県産りんごとしては主流の一つとして昔から知られており、酸味が特徴的な「ジョナゴールド」をはじめ、長野県で育成されて味は間違いなしの「シナノスイート」が登場します。また、今後は王道の「王林」や「ふじ」、「葉とらずふじ」が登場してきますのでお楽しみに!!

本県は今年「黒星病」という葉や果実に黒い斑点が生じる病害に悩まされました。しかし、その病気を退け、美味しく可愛く出来上がったりんごたちを皆様にお届けいたします。
※「ジュース用りんご」をご注文いただいた際、果実に黒い斑点のついた果実が混じることがあります。しかし、きれいに皮を剥いて食べる分には全く問題ありませんので、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。


 長野生まれで甘さが特徴
シナノスイート
シナノスイート

収穫発送時期:10月15日頃〜25日頃
甘くて食べやすさが魅力!
2010年、11年と全国の消費者に好きな果物(品種)のアンケート調査で
2年連続で一番に輝いた話題の品種です。

ご購入はこちら


さわやかな酸味と果汁が魅力
ジョナゴールド
ジョナゴールド

収穫発送時期:10月20日頃〜11月5日頃
なによりも味重視ということで、
袋をかけず味の濃いジョナゴールドを作っています。
酸っぱいというイメージがあるかもしれませんが、
完熟したものはさわやかな酸味と果汁が魅力です。

ご購入はこちら


毎日自家製オリジナルジュースを飲まれている方に!

自家製ジュースイメージ

毎日の健康作りのために、自家製のジュースを作って飲まれるという良い習慣を心がける方も多くいらっしゃいます。

そんな方のため、愛彩果のメンバーがお手伝いできるのは、美味しくて安全なりんごをお届けすることです。大きさやキズなどは規格外ですがジュース用には充分です。

10キロ入りで1080円(税込)と格安でご案内しておりますので是非ご利用下さいませ!

ご購入はこちら

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.